2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そもそものはなし

そもそもiPodshuffleっていうのは、本当に音楽を聴く為に在る物なんですかね。そういう疑問がわいてきたんすよ。だって、よく考えたらおかしな話じゃないすか。あんなに小さいのに音楽が聴けるなんて。

だから俺、思うんすけど、iPodshuffleっていうのは音楽を聴く為に在る物なんじゃなくて、本当は、ゼリーを入れとく為に在る物なんじゃないすかね。だって、ほら、ゼリー入れとけば安心じゃないすか。道に迷った時とか。ちゅーって。吸えるじゃないすか。丸い、ボタン?みたいなやつ押すと、出てくるんすよ。ゼリーが。

道に迷って、日が暮れて、腹減って、やべーこのままじゃ餓死するかもしんない!って時に、ボタン押してゼリー出すんすよ。で、ちゅーって吸うんすよ。
実はそういう使い方してるんじゃないすかね。みんな。
スポンサーサイト


コメント

自称越後のちりめん問屋の隠居の連れで、着物の柄の地味なほうが持ち歩いている葵の御紋のついた黒くて小さい箱の中にも、iPodshuffleの中に入っている(と合理的だと思われる)ゼリーと似たような効用の薬品が入っているらしいです。

知人から聞いた話なのですが、卓球の福原愛選手は大切な試合の前の調整にiPodshuffleをラケット代わりに使って精度を高めているそうです。
福原選手はすごいですね。

空気読むぜ

そんなわけないじゃん。音楽聴くためのものだよ。しっかりして!現実をJ見て!!!!!

その理論でいくと、
ウィダーイン・ゼリーで音楽が聴けると思うんですけどどうだろう。
美少女とウィダーイン・セリーを掛け合わせれば、あるいは!!

iPodshuffleでゼリーを吸いながらお母さんを捜せばいいね。
もちろんゼリーはハウスのゼリエース・イチゴ味で!

ちりめん問屋や福原選手に関する情報、有難うございます。さっそくゼリーを吸いながらお母さんを捜しに行きたいと思います。西へと。

イイヨネ!!

うんラムネっていいよね。何がいいってまず響きがイイ。
ラムネは日本人の奥底に眠る本能っていうか、第六感っていうか、そこはかとなく響き渡る気がする。うん俺ラムネは10年くらい食べてないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishinyan.blog10.fc2.com/tb.php/21-16385fe8

iPodshuffle

「iPodshuffle」て、実は消しゴムとかになるといいと思う。学校で使うじゃんiPodshuffleて。(使うか?)学校じゃなくても例えば会社とかでさ。ほら消しゴムて使うじゃん。CADとか。いや俺CADとか知らないからさ。まだ鉛筆で書いてるとか思ってる世代だし。それか.

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。