2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


移転のお知らせ



「俺のiPodshuffle」はhttp://omocoro.jpに移転しました。

今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


一体化

ipod39.jpg

あんなに重いカバンをいつも持ち歩くのはやっぱり大変だし、
税関で止められる可能性もあるんじゃないかって思ったんすよ。
別に海外に行く予定なんてないですけど。

で、じゃあ軽くするにはどうすればいいかって考えて閃いたのが、
自分をiPodshuffle化するっていうアイデア。

これなら全く重さは感じない。
でも、やはり税関で止められる可能性はあるかもしれない。
別に海外に行く予定なんてないですけど。

そもそものはなし

そもそもiPodshuffleっていうのは、本当に音楽を聴く為に在る物なんですかね。そういう疑問がわいてきたんすよ。だって、よく考えたらおかしな話じゃないすか。あんなに小さいのに音楽が聴けるなんて。

だから俺、思うんすけど、iPodshuffleっていうのは音楽を聴く為に在る物なんじゃなくて、本当は、ゼリーを入れとく為に在る物なんじゃないすかね。だって、ほら、ゼリー入れとけば安心じゃないすか。道に迷った時とか。ちゅーって。吸えるじゃないすか。丸い、ボタン?みたいなやつ押すと、出てくるんすよ。ゼリーが。

道に迷って、日が暮れて、腹減って、やべーこのままじゃ餓死するかもしんない!って時に、ボタン押してゼリー出すんすよ。で、ちゅーって吸うんすよ。
実はそういう使い方してるんじゃないすかね。みんな。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。