2017-09

スポンサーサイト



病気か 動物か

ipod12.jpg

<材料:木、毛>

髪が(勝手に)伸びた。

伸びた不潔な感じのする髪が、負のオーラを出している。病気か?
それともこういう動物なのだろうか。

病気だったら伝染るかもしれないし、
動物だったら追いかけてきて胃液を浴びせかける攻撃を仕掛けてくるかもしれない。
なんにしてもやべー気がするから早く逃げよう。

と思って、音楽が聴けるかどうかも試さずに、
走って逃げてきたわけなのだが、ここは、どこだ。
暗い。寒い。一体ここはどこだ。

助けて!お母さん(壁の染み)!
スポンサーサイト


コメント

頭髪的に

音楽の変わりに、おそらくはうめき声とか、お経とかが聞こえてくると思うので
逆に聞かなくて良かったですね。
あ、でも逆にうめき声とか、お経とかが聞こえてくるiPod欲しいなあ・・・。
毎日の通勤が退屈にならないですもの。

でもうちのお母さんがiPodだとかTVゲームだとか、こっくりさんだとか黒くてねばねばしたものだとかを許してくれないんですよね。
納得できなくて交渉しに行ったら、腐ったもやしでした。

うちのお母さん、腐ったもやしでした。

露時期の湿気で髪が伸びてしまったみたいですね。
髪を木目に沿って撫でれば、音が奏でられると思います。

うちの弟は髪の毛を5分刈り!にしたら、音がよくでるようになりましたよ!

以前このiPodShuffleがディスプレイから出てきましたよ。
音楽が再生されたかどうかはわかりません。逃げられたし。

トラックバックさせていただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishinyan.blog10.fc2.com/tb.php/11-84032586

どんどんすごくなるiPodShuffle

 携帯プレイヤーが欲しくて、わりと単純なものが好きなんでiPodShuffleに決めかけていたんですが今日ちょっと心変わりしました。 そんなことはどうでもいいんですがiPodShuffle関係をぐぐってたときに引っかかって草葉の陰から眺めさせていただいていた自作iPodShuffleが大

とりあえず初日記念ってコトで★

処理済みのムダ毛なしつるつるちとせおまんこを会社よりUPします♪ではでは★また後ほど(*´ω`*)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

