2017-06

スポンサーサイト



ついに完成!

ipod18.jpg

<材料:木、釘、うどん、う、ど、ん>

改良を重ねついに完成した、うどん乾燥機。

本物のiPodshuffleには無い「うどんを乾かす機能」が備わっている、
という点ではこっちの方が優れた商品であると言えるかもしれない。

ただ、本物のiPodshuffleがもっている「音楽を再生する機能」が無いことを考慮に入れると
優劣はつけ難い。

※当商品はこちらで販売致します。
スポンサーサイト


コメント

10,980円ですか・・・ うーん、今月の生活費をけずるしか・・・・!

都会的なオシャレなフォルムという点ではiPodshuffleと双璧を成していると思います。が、何故かちっとも欲しくなりません。

はじめまして。
できれば讃岐だとか、平打ち細うどんなどを使用したときの
詳細を知りたいですね。讃岐を多用することになると思うので。
それと、バッグに引っ掛けることは出来ますか?

うどんが好きな方には、こちらのiPodshuffleの方が魅力的かもしれませんね。先のコメントにもありましたが、フォルムも都会的であるし、何よりピンクのロゴがキュートです。が、何故かちっとも欲しくなりません。

本家のCMはダンサーのシルエットでしたがuDon shuffleもうどんを乾燥させているシルエットのCMとかを作ってみたらいかがでしょうか?
しかし一点のみか……壮絶な競りは確実ですね。が、私も何故かちっとも欲しくなりません。

uDon shuffleという商品名から推測すると、乾燥機というよりうどんをシャッフルするような感じがいたします。
まあうどんをシャッフルしたところで味にかわりはないのですが。
ところでゆでうどんを乾燥するとおいしくなるのでしょうか。
そのあたりが疑問で入札を見送っております。

それと、今質問の1つめを拝見しました。「蕎麦を乾かしていただいてもけっこうですが、動作保障は致しかねます。」とのことですが、一体どのような動作をするのか、とても興味深いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishinyan.blog10.fc2.com/tb.php/16-8f6a1e69

バトン

だいぶ前にtokiから、回ってきたバトンなのだ。気が向いたので、やってみることとしました!エイオー!もうすぐクリスマスだしね♪Q1 今年のクリスマスは誰とどこで過ごしますか? クリスマスはみんなでワイワイ家でパーティーをする予定さ。鍋パーティーにするか、フラ

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

