2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


走りながら乾かす

ipod19.jpg

<材料:木、釘、うどん、う、ど、ん、車輪>

前回のshuffleにさらに「走る機能」を追加。これによって「走りながらうどんを乾かしたい」という顧客ニーズに対応できるようになった(顧客なんていないが)。

だがそもそもiPodshuffleの良さとは、余計な機能を排したシンプルさにあったのではないか。
多機能を追及するあまり、結果として十得ナイフ的な無用の長物を生み出すようなことがないよう気をつけなければなるまい。十得ナイフは欲しいけど(カッコイイから)。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishinyan.blog10.fc2.com/tb.php/17-56d176f9

シャッフル機能

走りながら乾かす(俺のiPodshuffle)走るi-Podshuffle。。僕もいつかこんなのに乗れるかな。i-Podshuffleってシャッフル機能をオフに出来るんでしょうか。もし出来たらネーミングが台無し。。出来なかったら出来なかったで「お前マジやなぁ」って突っ込んだり、何てユーモア

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。