2017-07

スポンサーサイト



俺の成長

ipod27.jpg

色々悩んだ結果、石に丸いの貼っておけばもうそれでいいんじゃないかって気がしてきたんですよ。それで音楽が聴こえなかったとしても、自分さえ黙っていれば丸く収まるんじゃないかって。音楽は聴けないし、重いし、いいことは何もないとしても、そのことを自分の中で「良し」としてしまえば、事を荒立てずに済むんじゃないかって。そういう大人の感覚に目覚めたっていうか。
で、結果、石に丸い紙片貼るに至ったわけなんですよ。
スポンサーサイト


コメント

あはは

まだあきらめないでがんばって!!
あなたならもっといいipodシャッフルできるはず!
石の色がもうチョット派手なほうがいいんじゃない?
参考にしてみて↓
http://www.flickr.com/photos/zapwizard/sets/476089/

よく考えたら

Ipodをシャッフろうとして失敗してるのだから
いっそ、シャッフらないIpodを作ってみたら如何でしょう?

あれ?

宇宙一かっこいい石用のドライバはダウンロードしましたか?
ドライバのバージョンが古かったのでは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishinyan.blog10.fc2.com/tb.php/26-7ba96a22

『俺のiPodshuffle』

『俺のiPodshuffle』さっき「面白いサイトを見つけたよ」で、見つけたブログなんですけど。是非、見てください。こちらです→『俺のiPodshuffle』尊敬します。軽く恋愛感情を持ってしまいそうなくらいです。「俺以外の奴のiPodshuffle」というカテゴ...

トレイントレイン

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

