2017-06




コード・だらけ

ipod29.jpg

全然話変わるんですけど、部屋中がコードだらけなんすよ。パソコンやらなにやらのコードがそこらじゅうにあって、もう何が何だかわからないんすよ。全部がからまって、もつれ合ってんすよ。どれが何に繋がってるのか、全然わからないんすよ。このコードはスキャナーに繋がってて、このコードはドライヤーに繋がってる。じゃあこのコードは?何に繋がってるの?裏の家の子の脳に?それともドトールの店員の腸に?もう全然把握し切れないんすよ。部屋中コードだらけなんすよ。

「でも」って思うんすよ。でも、部屋中ヤギだらけよりはマシか、って。そう考えたら、今の状況も、そんなに悪いものではない、むしろ幸福だって、思えるんすよ。ハッピーなんすよ。そう。最高にハッピーな気分なんすよ。


コメント

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishinyan.blog10.fc2.com/tb.php/28-9c279cd4

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

