2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンモナイトを

ipod3.jpg

<材料:木、ネジ、アンモナイト(ジュラ紀後期)>

俺のiPodshuffleには何かが足りない感じがすると思っていたのだが、
何が足りないのかわかった。アンモナイトだ。
俺のiPodshuffleにはアンモナイトが足りないのだ。

それに気付いた俺はさっそく本体にアンモナイトを搭載したが、
それでも音楽は聞こえてこなかった。

ちなみにこれはロシアで発掘されたジュラ紀後期のアンモナイトの化石で、
東急ハンズで2100円だった。
スポンサーサイト


コメント

このごろよく足りない

おそらく充電が切れているのでしょう。しばらく充電してみてくださ・・・

いいアンモナイトですね。

>横にある生卵 さん
充電のしかたがわからないので、とりあえず水に浸しておいたところ、ふやけてしまいました。

>o-pekopen
有難うございます。でももっと値段が高いやつはもっとかっこよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishinyan.blog10.fc2.com/tb.php/3-fdfc8163

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。