2017-04

スポンサーサイト



俺の娘

ipod31.jpg

「体のどこか一部分だけをサイボーグ化してやるよ」と、偉いお坊さんとかにもし言われたら、皆さんはどこをサイボーグ化しますか?自分なら鼻をサイボーグ化しますね、当然。

鼻をサイボーグ化して、時を経て、自分の娘が14歳になるという誕生日の前夜に、娘を暗室に連れ込み、そして耳元でこっそり打ち明けるんですよ。「俺の鼻、機械やねんで」 と。
スポンサーサイト


コメント

鼻がサイボーグ化されたら、我々は何処の穴から伸びてくる毛を切ればいいというのですか。

そこで初めて娘も鼻がサイボーグだったことに気づき、今まで切ってきたものは何だったかと思う、ある夏の怖い話。

あえて頬までサイボーグ化して、ある日娘に知らぬ顔で
ぱかっと開いて娘の初々しい反応を見るってのは・・いかがですか。

あーた

いい歳こいて何やってんのwwwwwwwww

でもすんげー面白いから頑張ってください。

心から応援しています。

iPodshuffleの完成を心待ちにしています。
キテレツなiPodにバンザイ! 
ちーん。

早くi-podシャッフルから音が聴こえるといいですね。毎日更新待ちしてます。

泣いた

とても感動させられっぱなしでス。こんなに泣ける体験は実の妹に「顔が便器に似ている」と言われたとき以来です。
私のブログにリンクさせてください。

音が聴こえないのはきっと夏のせいなので、夏が終わる頃にまたi-Pod shuffle作りにガッツでアタックしてくれますよね?

コメント有難うございます。コツコツつくっていたiPodshuffleをまとめて撮って、久しぶりに更新しました。今後とも宜しくお願い致します!

自分だったらプロポーズの相手に鼻ボーグを披露したいな。
パカッて開いて中から指輪出てきたら素敵じゃないですか??
この人とならやってけるって思わしたいじゃないですか!!
やる気はあるけど仕事出来ないって悲しいじゃないですか。。

今日鼻毛切り機をかったんすよ、兄貴のススメで。
1000円もしないやつだけどちゃんと5年間保証ついてるんすよ。
それてる音するんすよ。ピンピンッって。
その後ガリガリいったら配線切ってるって怒られるとこでしたよ。
タオパイパイからアトムまで拍手してるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishinyan.blog10.fc2.com/tb.php/30-81dd6a24

俺のiPodshuffle

■URLhttp://nishinyan.blog10.fc2.com/心の目で見よ。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

