2017-05

スポンサーサイト



一体化

ipod39.jpg

あんなに重いカバンをいつも持ち歩くのはやっぱり大変だし、
税関で止められる可能性もあるんじゃないかって思ったんすよ。
別に海外に行く予定なんてないですけど。

で、じゃあ軽くするにはどうすればいいかって考えて閃いたのが、
自分をiPodshuffle化するっていうアイデア。

これなら全く重さは感じない。
でも、やはり税関で止められる可能性はあるかもしれない。
別に海外に行く予定なんてないですけど。
スポンサーサイト


コメント

これだと容量は何ギガバイトとかになるんですか?
そんな野暮な質問はアッポーにするべきですか?
でも正直なところ、どこを押せば再生できるのかとか、
本当の意味でシャッフルできるのかとか、
そういうのって僕らにとっては切実な問題なんですよ。

本当の意味でのシャッフルなんてないのかもしれないですね。。
それでも人はシャッフルを求めるのですね。
あぁシャッフルって辛いな。。臭いし、夏のシャッフルは腐りやすいよね

ああ、自分なら好きなだけシャッフルできますもんね。
でも、ぽっちりが多すぎないですか!?
それだけあると、どこをどういじればいいのか・・・

これは…税関は通れてもiPod強盗みたいなのに止められるんじゃないでしょうか?心配です。
(見てたら背中とか腕とか、痒くなってきました)

Tさん、蓮画像で検索してみてください、楽しいものが見れますよー^^

iriver

あっと、こないだiriver買ったんすよ。兄貴のススメで。
このぶつぶつの手みたら、ipod、
いやしかもシャッフルがよかったって思うんすよ。
これだと遮音もばっちりだし、
メンコやってもつおいと思うんっすよ。
デイトナのパチモンよりずっとかっくいいっす。

時代は

nanoに移り変わっていきますよ。
そのうちカラーディスプレイだそうです。

専門的な話

わかんね

すごいですね。
でも、残念ながらこれはiPodshuffleじゃありません。
私知ってますけど、これは天然痘っていう病気みたいです。

あなた

NANOが出ましたが

別の方向

別の方向で「俺のiPod nano」を作った方が現れました。
http://portal.nifty.com/koneta05/09/27/01/

これって幾らすんすか。この丸いの。

篌蕕辰討△欧燭箸覆襪里?気靴

よろしくw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishinyan.blog10.fc2.com/tb.php/32-40595d48

俺のiPodshuffle

俺のiPodshuffle

俺のiPodshuffle:「一体化」へのコメントを見て

参照「俺のiPodshuffle」http://nishinyan.blog10.fc2.com/blog-entry-32.html以下のコメントを見つけました。すごいですね。でも、残念ながらこれはiPodshuffleじゃありません。私知ってますけど、こ

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

