2017-05

スポンサーサイト



適当な感じに

ipod5.jpg

<材料:木、(重要な)シール、ネジ、バネ、こけし>

適当につくってみた。

犬のシールを貼り付けたiPodshuffle本体の上部に、
先端にこけしを付けたバネを取り付けてみたのだが、
適当な感じがよく出ていて、なかなか良いのでは?
当然音楽は聴けなかったが。
スポンサーサイト


コメント

バネにつけるならこけしよりもマイナスドライバーの方がいいはず。
バネにマイナスドライバーがついていると、バネでネジを回すことが出来て便利だから。

>テスト前休みにネットをやった馬鹿さん
なるほど、自給自足ってことですね?さっそく試してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishinyan.blog10.fc2.com/tb.php/6-405233ae

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

