2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コード・だらけ

ipod29.jpg

全然話変わるんですけど、部屋中がコードだらけなんすよ。パソコンやらなにやらのコードがそこらじゅうにあって、もう何が何だかわからないんすよ。全部がからまって、もつれ合ってんすよ。どれが何に繋がってるのか、全然わからないんすよ。このコードはスキャナーに繋がってて、このコードはドライヤーに繋がってる。じゃあこのコードは?何に繋がってるの?裏の家の子の脳に?それともドトールの店員の腸に?もう全然把握し切れないんすよ。部屋中コードだらけなんすよ。

「でも」って思うんすよ。でも、部屋中ヤギだらけよりはマシか、って。そう考えたら、今の状況も、そんなに悪いものではない、むしろ幸福だって、思えるんすよ。ハッピーなんすよ。そう。最高にハッピーな気分なんすよ。

ししゃもでも良し

ipod28.jpg

前回と同じ理由で、ししゃもに丸いの貼っても、それはそれでiPodshuffleなわけですよ。
音楽は聴けないし、生臭いし、腐りかけてるけど、それを自分の中で「良し」とすれば、それは本当にiPodshuffleなんすよ。

俺の成長

ipod27.jpg

色々悩んだ結果、石に丸いの貼っておけばもうそれでいいんじゃないかって気がしてきたんですよ。それで音楽が聴こえなかったとしても、自分さえ黙っていれば丸く収まるんじゃないかって。音楽は聴けないし、重いし、いいことは何もないとしても、そのことを自分の中で「良し」としてしまえば、事を荒立てずに済むんじゃないかって。そういう大人の感覚に目覚めたっていうか。
で、結果、石に丸い紙片貼るに至ったわけなんですよ。

そもそものはなし

そもそもiPodshuffleっていうのは、本当に音楽を聴く為に在る物なんですかね。そういう疑問がわいてきたんすよ。だって、よく考えたらおかしな話じゃないすか。あんなに小さいのに音楽が聴けるなんて。

だから俺、思うんすけど、iPodshuffleっていうのは音楽を聴く為に在る物なんじゃなくて、本当は、ゼリーを入れとく為に在る物なんじゃないすかね。だって、ほら、ゼリー入れとけば安心じゃないすか。道に迷った時とか。ちゅーって。吸えるじゃないすか。丸い、ボタン?みたいなやつ押すと、出てくるんすよ。ゼリーが。

道に迷って、日が暮れて、腹減って、やべーこのままじゃ餓死するかもしんない!って時に、ボタン押してゼリー出すんすよ。で、ちゅーって吸うんすよ。
実はそういう使い方してるんじゃないすかね。みんな。

お兄ちゃん!?

ipod22-1.jpg

ipod22-2.jpg

ipod22-3.jpg

<材料:木、前足、後ろ足、美少女、桶、兄>

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。