2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動物化

ipod21.jpg

<材料:木、前足、後ろ足>

四足歩行にしてみた。

前回の反省点を踏まえ、余計な機能を省き、「走る機能」のみを継承したシンプルな哺乳類。



走りながら乾かす

ipod19.jpg

<材料:木、釘、うどん、う、ど、ん、車輪>

前回のshuffleにさらに「走る機能」を追加。これによって「走りながらうどんを乾かしたい」という顧客ニーズに対応できるようになった(顧客なんていないが)。

だがそもそもiPodshuffleの良さとは、余計な機能を排したシンプルさにあったのではないか。
多機能を追及するあまり、結果として十得ナイフ的な無用の長物を生み出すようなことがないよう気をつけなければなるまい。十得ナイフは欲しいけど(カッコイイから)。



ついに完成!

ipod18.jpg

<材料:木、釘、うどん、う、ど、ん>

改良を重ねついに完成した、うどん乾燥機。

本物のiPodshuffleには無い「うどんを乾かす機能」が備わっている、
という点ではこっちの方が優れた商品であると言えるかもしれない。

ただ、本物のiPodshuffleがもっている「音楽を再生する機能」が無いことを考慮に入れると
優劣はつけ難い。

※当商品はこちらで販売致します。

うどんを乾かしてみる

ipod17.jpg

<材料:木、釘、うどん>

うどんを乾かしてみた。

土中に埋めてみる

ipod16.jpg

<材料:木、土>

土中に埋めてみた。

そして一晩待ってみた結果、どこに埋めておいたのかを忘れてしまいパニック状態に。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Fuminori(Fagotto)

Fuminori(Fagotto)

年齢:28歳
性別:男
mail:
nishinyan_k@yahoo.co.jp

会社の上司が持ってたんすよ、iPodshuffle。すげー小さいのに音楽が聴けるの。俺、うらやましくてしょうがなくなっちゃって、お母さんに買ってって頼んだの。でも返事はなかった。なぜならお母さんだと思って俺が話しかけてたのは、壁の染みだったから。(本物のお母さんはどこ?)
で、仕方なく俺は、自分でiPodshuffleをつくることにしたんすよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。